SSブログ

公演日間違い [music]

森山直太朗 コンサートツアー2009 『どこまで細部になれるだろう』  昭和女子大学人見記念講堂 初日

ショックから立ち直るのに暫くかかって、ブログすらアクセスしてなかったw


ていうか、

これをアップしよう

と思ったのは

あまりにも口惜しいから。
-6b234.jpg

ちなみに、

イ列ってのは、この公演では1番前だから!!

ずっと9/22の一般ツアー東京最終日を取ったと思ってたのよ。

気づいたら

9/21

その日、ずっとプラプラしてて

暇だなぁ

とか言ってたから

辛すぎる;

明日は1番前でライヴ楽しみだなぁ

って思ってたら

一緒に行く予定だった友人から

あれ?おまえらは今日じゃなくて、明日行くんだ?一緒に行くんじゃなかったっけ?

って、

ライヴ後に電話かかってきた。

頼むよ。

ライヴ前に電話してくれよぉ

って思ったけど

友人は、ぎりぎりで会場入りしたらしく

あまりにもライヴが素晴らしいので、中座できなかったらしい。

そんで

まさか、公演日間違えとかしないよな

って思って

普通に1番前を楽しんでたらしい;

ああああああああああああ

くそぉ

なんで、前日にチケット見のに

日付に気づかなかったのか・・・

開場17:30で、公演開始が18:00ね、OKOK

じゃあ、遅れない様に行かないとな。

とか、そんな事しか見てなかったあああ

後悔先に立たず

だけど、

悲しすぎる。

NHKホールは取ってなかったんだけど、

こうなったら、

何としてもNHKホールチケットを手に入れる予定。

でも、↑のチケット購入費は帰ってこない;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。