SSブログ

直太朗 生で聞いた事のある曲を集計してみたw [music]

それで頑張って集計してみた所

たくさん聞いた曲トップ10はこちら

1位(10回)
夏の終わり
君は五番目の季節

3位(9回)
さくら
愛し君へ
今が人生
生きとし生ける物へ
太陽

8位(8回)
スキヤキ
星屑のセレナーデ

10位(6回)
Q・O・L
いつかさらばさ

未来~風の強い午後に生まれたソネット~


と、なりました。

意外や意外。1位は「さくら」かな、と思っていたのですが、比較的最近リリースされた「君五」が定番の「夏の終わり」と並んで首位でした。

やっぱり上位は定番中の定番ですね。


で、1回も生で聞いた事がない曲はこちら。

あの街が見える丘で
ハーモニー
ひとりごと
メビウス
駅前のぶる~す
秋桜
春の空
少年
神様
太陽のにほひ
片足のポー

恋しくて


聞いた事ある気がしてたんだけど「恋しくて」が聞いてないと知ってビックリw

あと、同じくシングルカットされているのに「太陽のにほひ」をライヴでやっていないとはw

ちなみに「春の空」は「時の行方~序・春の空」では聞いてますが、単体の「春の空」として聞いた事がない、って事です。

そっか、この集計もっと早くにやっておくべきだったな。

そうすればファンクラブツアーでのリクエストを色々考える事が出来たのに。

今度はこの中からリクエストしよっと。

恋とか聞いてみたいなぁ。
あの街が見える丘でも良いなぁ。
恋しくても桜井さんのピアノで叙情的に歌ったら良さそうだなぁ。

とかなんとか、今から来年のリクエストツアー(ある事前提にしてるけどw)の事を妄想中ですw


タグ:森山直太朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。