SSブログ

コーエーが掲示板の閲覧制限を始めた件 [game]

今までも利用者は少なかったけど、少なくとも閲覧は可能だった光栄の競馬掲示板が、新規書き込み分は閲覧不可能にされてるみたい。
検閲?なのかは分からないけど、新規で書き込んでも閲覧画面に表示されない。

bbs1.PNG
↑これの最終書き込みは2010/5/25

ちなみにURLは↓
http://cgi2.gamecity.ne.jp/cgi-bin/gcbbs/bbs.cgi?ct=keiba


それに対して、「掲示板に書き込む」をクリックする等して、ログインして表示すると・・・。

bbs2.PNG
↑の最終書き込みは2010/10/14だし、「アンケートに書ききれなかった事など」ツリーにある2010/9/3の書き込みがログイン前には表示されてない。

ちなみにこっちのURLは↓
http://www.gamecity.ne.jp/servlet/Fan?url=/limit/fanonly/cgi-bin/gcbbs/bbs.cgi&ct=keiba


パスが違うから、CGI自体も違うのか、参照してるデータ自体違うのか。単なる設定ミスならいいんだけど、2010/5/25の書き込みまでは正常に閲覧できている所を見ると、ても意図的に表示してないとしか思えないw

あまりにネガキャンやりすぎたかなぁw

でも、公式BBSってそこまで影響力あるか?見てる人少ないんじゃないの?

てか、「臭いものに蓋」の対応じゃなくて、もっと真摯に対応すれば良いだけの話じゃないのかな。もうちょっと考えようよ>社員さん

画像表示してたら文句来るかな。
まあ、全くリアクション無いよりはマシなんだけど。

ユーザーの声を聞く気があるんですかね、このメーカーは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。