SSブログ

PSNのお詫びパッケージが結構非道い [game]

http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1263246347

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-
補足.海外

PS3
リトルビッグプラネット
inFAMOUS
WipEout HD Fury
Dead Nation
ラチェット&クランク FUTURE外伝
Super Stardust HD
Hustle Kings

PSP
リトルビッグプラネット ポータブル
ModNation 無限のカート王国
大追跡 Pursuit Force
Killzone Liberation
みんなのGOLF ポータブル2
Buzz! Junior Jungle Party


海外でのお詫びパッケージが発表になってから、ワクテカして待ってたんだよ。

inFAMOUS気になってたけど、買うまではちょっとなって思ってたから、丁度良かったこれでやって見て、面白かったら今度出る2買おう

って思ってたのに、国内ではinFAMOUS無しw

さらに、

リトルビックプラネット(LBP)も結局βテスト参加しかしなかったけど、ただでくれるならやってみよう

とか

WipEoutも追加コンテンツ付いてくるなら良いかもな

とか思ってたけど

国内ではLBPはないし、WipEoutも追加コンテンツはなし

まあ、国内でLBPのダウンロード販売ないみたいだし、色々大人な事情もあるんだろうけども・・・

それにしたってショボくね?w

未だ国内が真っ先に復旧して、真っ先にお詫びタイトルがDLできてればそこまで思わなかったかもしれないけど、

国内(アジア圏)は復旧が一番遅れた

のに

このラインナップだよw

不満に思わない方がどうかしてると思う。

まあ、百歩譲ってタイトルが異なるのは仕方無いとしても、

海外で7タイトルから2つ選べるのに、なんで国内だと5タイトルからしか選べないの?
ラインナップの時点で2タイトル減ってるのは相当納得行かないんだけどw

このショボいタイトルのまま強行するならば、ちょっと対応を考えようと思う。
もし誰か集団訴訟するなら、それに乗るのでコメント欄ででも連絡くださいw

お詫びパッケージダウンロードしたら許した事になっちゃうんでしょ?
こんな中途半端な対応じゃあ到底許せないし、本来もっと被害額ぶんどれるでしょ?

みんな騙されないようにねw

 

追記

PSN集団訴訟@wiki
http://www47.atwiki.jp/psnlawsuit/pages/1.html

既にwikiあったんだねw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

lovin

今更ながらにふと思ったんだけどさ、提示された全タイトルを既に持ってる人ってどうなるんだろう?

それでも「文句言わないで提示したヤツから選べよ」って事なのか?
それとも「既に持ってたら残念でした。お詫びの品はありません」って事なのか?

いづれにせよ、お詫びの品としてはどうなのかな。
他にもお詫びの方法を考えるべきなんじゃないの?
○円の商品券とか
確かソフトバンクが情報流出した時は500円の商品券だったぞ?w
by lovin (2011-06-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。