SSブログ

サッカー日本代表に期待の若手多数選出 [soccer]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2012/a_member/index.html

期待の若手を多数呼ぶと言うのは既報の通りだけど、まさか鹿島の柴崎やら京都の久保選手が選ばれるとはね。
何気に名古屋の磯村選手を選んでる所も「流石!」って気がするけどw


まあ、今回のキリンカップ・アイスランド戦は勝敗度外視の単なる興行的な意味合いが強い。既にW杯最終予選進出を決めているし、次のウズベキスタン戦も勝敗度外視で良い。だからこその選手選考なんだろうけどね。

個人的に遠藤選手の後継者たり得るのは柴崎君をおいて他に居ないと思っているので、今回の選出は驚きもあったけど、嬉しい限り。
柴崎君には積極的に遠藤選手に絡んで行って、教えを請うて欲しいな。そしてそれを上手くチーム(鹿島)に還元して欲しい。

推敲用にここまで書いて高熱でダウンしたorz

検査の結果インフルエンザはA型B型共に陰性だったので一安心だけど、とりあえずここまでをアップしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。